ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

いてぇ~~~~~!!!!!!(拡張)

 

 風呂上りの全能感すごいな。

 

イヤ―ロブ 0G→00G

 ・いったい!!しみる痛さ、筆者の耳たぶが分厚いせいかトンネルの結合部が内側になった

 

インナーコンク 6G→4G

 ・いてぇ~~~~~!!!!!!(過去一)イヤ―ロブと違ってジンジンする痛み、まだ腫れてたのかネジが内側でしめることに

 

 今回のの痛みは前回より痛いし腫れてるしで散々でした、早く鎮痛剤効いてほしい。

 拡張してすぐに書いてるので手ぇめっちゃ震える、痛い、痺れる。

 GWから拡張始めてイヤーロブは今持ってる最大の00Gになったものの、意外とちいさ、い……?しばらく様子見て近くのラージホールに干渉しないかチェックしつつ、インナーコンクの様子見をします。

 

 0Gのピアス外した時の汚れを気にして掃除はしてたのに、外したら内側の汚れがひどかったので安定するまでつけっぱなしにして内側の掃除も徹底しないといけないと思いました。