ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

インナーコンクの腫れヤバすぎ

 

 インナーコンクの腫れがヤバすぎてサイズ戻しました。

 

インナーコンク 6G→14G

 外す時腫れに引っかかって血まみれになりながら引っこ抜いて14Gのバーベルにしました、痛くて気絶しかけたしバーベルの長さもいい感じのがなくて困った。

 腫れと拡張で小さめのキャッチは飲み込まれそうだったのでかなり大き目のキャッチにしました、重さでまた大変なことになりそうなのが心配なのでまた様子見かぁ……。

 

 インナーコンクの、というより軟骨拡張はこんな短期間でやるもんじゃないなぁと反省、でもこんな短期間で(まだ膿は出るけど多分ヘッドホンで圧迫してるから)00Gまで拡張できたイヤーロブヤバすぎんだろ……。

 

 明日は飯食えないのに遠くの病院で栄養指導なのですが、どうなるか不安です。