ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

イヤーロブのラージホールの扱いがよくわからない話

 

 昨日耳いじってたら00Gダブルフレアがポロっと取れて焦りました。

 耳たぶのやわらかさからかなーり緩い気がしてるんですけどここでサイズ上げるのはどうなんだ……?ってなります。

 多分他のピアスに干渉しないとは思うんですけど拡張器は高いし今のサイズのピアスより上はかなり大きくないとデザインが少ないので悩ましいですね。

 

 ピアスもそうなんですけど、来月私の大好きなゲームの完全版が出るとかで緊張して変な時間に寝る生活を送っています、体調もお腹の調子もよくなくてこりゃ次の通院はどうなるんだかって感じですね。

 内科で薬もらえなくて栄養指導入ったって話、したくないなぁ