ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

ピアス拡張を検討しながら買った酒飲み切ったので書く

 

 インナーコンクの拡張失敗かつイヤーロブの拡張成功00Gになったものの時々00Gがぽろっと外れる問題に悩みながら拡張するか考えていたのに拡張器高いしピアスのGもわからんなぁ~~と言っていたら酒を買ってました。

 

 買った酒は「サッポロ 濃いめのレモンサワーの素 にごり熟成」

 

 元々濃いめのレモンサワーは好きだったのだが数量限定のにごり熟成に惹かれて飲みました、感覚としては檸檬堂の定番から少し果汁感を引いた感じ、舌に残る引っかかるような感覚もないもののレモンのさっぱりした爽やかさとまろみ? がきいてていい。

 

 脂っこい食べ物とか、特に餃子に合わせると最高だろな、今の私は飯カショオしてるんで餃子もなにも食ったところで! って感じなので手が出せませんでした。

 

 今度、芋焼酎も書こうかな。