ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

寝れない夜は拡張に限る

 

 通院日が近づくにつれて憂鬱な気持ちが強くなって寝ようとしても寝れない。

 憂鬱な気持ちを物理的な痛みでカバーする一種の自傷行為に近いかもしれないけど拡張してみました。

 

 インナーコンク10G→8G

 

 イヤーロブ6G→4G

 

 イヤーロブだし軟膏塗るからいけるとは思ったけど個人的に6Gから4Gにゲージを上げる時は絶対に苦戦するし痛みが桁違いになる気がする、4Gからもっと上にする時も苦戦はするけど。

 

 せっかちで時間を空けない拡張はホールを痛めるしトラブルの原因にしかならない、でもそんなデメリットだらけのことをしないとやってらんない時が今だったりする。

 見た目はリスカほどの痛々しさも危機感もないけどここ最近のストレスというか、嫌な気持ちを大好きなピアスにぶつける罪悪感と気持ち悪さに我慢できない。

 そういえば私がメンクリに通い出した頃からピアスの数は増えたし拡張にも手を出しているのでこれは自傷行為なんだろう。

 

 体重のことでずっと悩んで食べたものもすぐに戻したりしてほぼ食べられないのに、野菜と魚中心の食生活と規則正しい生活なんてできるわけないだろ! と先生に訴えることはできるんだろうか。