ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

こんな短期間で2Gから0Gにするな~!

 

 明日からの開院日に来れる体調の時に来てくださいって言われたのがずしーっときて衝動拡張

 

 ・左イヤーロブ2G→0G

  4G→2Gの時より抵抗あったし耳たぶ分厚いのかぴったり入ったのにネジのところが出てこなかったので内側でガッチャンコした、次の00で失敗しそうだし内にネジ入れて締めたから内側ズタズタだろうな~

 インナーコンクの拡張はまだ痛いのでしません、イヤーロブは痛み引くの早い気がするけど今回はどうだろうか。

 

 

 

 *余談(メンクリ)*

 

 今のメンクリには長いことお世話になってるけど調子が良くならないのが不安(障害等級上がったし)、寝れないし明日の朝一番に行ってしまおうかな