ボディピアスと酒を嗜むメンヘラ

ボディピアスと酒が好きなメンクリ通いの気まぐれ書き

こんな短期間で拡張するんじゃないよ

 

 昼にフライドチキンをドカ食いして自己嫌悪でいのち絶ちそうになってた時に「あ~こりゃ寝る前に罪悪感で拡張なりピアス増やすなりするな~」とぼんやり考えていたら予想通り拡張しました。

 

 左イヤ―ロブ4G→2G

 ぬるっと入った、この辺(4G~0G辺りのサイズアップ)から楽になるんだよなぁ

 

 左インナーコンク8G→6G

 ここが一番の鬼門な気がする、痛みがダンチだけどがっつり軟骨側の拡張は初めてだから多分イヤーロブとその周辺のサイズアップみたいに楽にはならなそう

 

 右アウターコンク12?G→14G

 10Gが曲がって入らないのでインナーコンクに入れてた14Gのキャプティブビーズリングに変えた

 

 両耳のイヤーロブ寄りの14Gピアスは全部6~0Gの辺りのサイズにしているので今回の左イヤーロブが干渉しそうで怖い、あとトラブルを避けるためにも期間は開けた方が絶対にいい、なんで短期間で拡張してるのか。

 ピアスホールトラブルよりメンタルへらってるのを知り合いにぶつける方がやばいんで短期間の拡張になるんだけど、これだと骨伝導イヤホンとかしばらくつけられないんだよなぁ。

 

 

 

 

 ピアス拡張RTAかって思いはするが、リスカやODよりマシだと思うことにした、フライドチキン過食嘔吐しているが。

 喫煙と犯罪、過食嘔吐はしないと思ってたのに過食嘔吐してるやないか~~い。

 

 

 

 *余談(メンクリとかの話)*

 

 今日はフライドチキンドカ食いしてしまうくらい寝起きでかなりキてたので各所に連絡して、傾向から来週のメンクリ予約日に行けないかもと連絡したら来週比較的余裕のある日で開院してる時に来てねとのことだった。

 行けるかわからないけど体調管理しっかりできるようにならないと、昔は職場で吐きながら仕事してたのにすっかり弱くなったなぁ、と思った、昔が異常だったのか今が異常なのかわからんけど。

 精神障害手帳の等級も上がってはいるからか、昔のように働けるのか、社会復帰できるのか不安にはなる、不安になると痛みで自分の問題から逃げてる場合じゃないのに。